たかてぃんの日記【ワイナリー巡って日本縦断】

恥ずかしいので読まないでください。

Day21 4/8

f:id:takatin_francepan:20190409070118j:image

ひたすら歩きました。

 

さぬきワイナリーへ行ってきたのですが、

f:id:takatin_francepan:20190409070205j:image

なんだか全体的に寂しい感じがしました。

月曜日だからでしょうか。

 

シャトー志度の試飲がなくて、周りにもグラスで飲めるお店がないみたいで、どこかでリベンジしたいです。

 

 

 

 

 

いやーつか、海っていいですよね海って

f:id:takatin_francepan:20190409070523j:image

セルフタイマーとかいう機能で撮ってみました。開放感ありすぎて全裸になりたかったです。

 

 

f:id:takatin_francepan:20190409070642j:image

あとトカゲちゃんいました。

 

そういえば今は昔、僕ムカデを飼育してたことがあるんですよ。

きもいですよね。僕も毎日お前きもいなーって思いながらムカデを見つめてました。その歪んだ愛情が伝わったのか、すぐに衰弱しました。

僕には扱いきれない代物だと分かったので逃がしました。逃がしてみて分かったのですが、もう死んでました。小学生の時に抱いたあの感情は今でも忘れません。