たかてぃんの日記【ワイナリー巡って日本縦断】

恥ずかしいので読まないでください。

Day22 4/9

f:id:takatin_francepan:20190417231035j:image

この日は津田の松原で野宿してました。

f:id:takatin_francepan:20190417231336j:image

朝焼け。すごく綺麗。樹齢600年の松の木とか植えてありました。さすがに殺してくれって思ってるかもしんないよね。
f:id:takatin_francepan:20190417231327j:image

明石海峡大橋。支柱が高さ300mくらいあるんだってさ。

 

神戸ワインさん、手が早い。注文が殺到しているらしい(笑)
f:id:takatin_francepan:20190417231323j:image

 

色々試飲して1番グッときたのはこれ。ベネディクションシリーズが1番上のランクらしく、エクストラはNV。ベネディクションはまだ若かったかな~。
f:id:takatin_francepan:20190417231331p:image

カシスの香りがちゃんとするのは日本のカベルネメルローでは貴重なんです。