たかてぃんの日記【ワイナリー巡って日本縦断】

恥ずかしいので読まないでください。

Day26 4/13

f:id:takatin_francepan:20190418022705j:image

実はこの日、都農ワイナリーでたまたまお会いしたインポーターの方の家にお邪魔してました。大阪に来る時また声掛けて!と言っていただいたので連絡したのですが、もう本当に至れり尽くせりで、感謝しかないです…

奥さん綺麗だし、子供たち死ぬほど可愛いし、一生住んでいたかったです。

 

f:id:takatin_francepan:20190418023158j:image

カタシモワイナリーさんのぶどう。ついに芽が出始めました。
f:id:takatin_francepan:20190418023155j:image

 

カタシモさんとこも強烈ですね~。たこシャンが有名です。僕は自社畑のデラウェアのスパークリングを買って飲みましたが、かなりレベル高かったです。あとは泡がもう少し出れば、、、というところでしたが、値段を考えると十分です。

 

その後河内ワイナリーさん。

f:id:takatin_francepan:20190418023528j:image

ここも奥さんが強烈~~~

味はプラスチックカップだったのであんまりよく分からなかったです(笑)

ただこだわりをもって作っていらっしゃるんだなというのは伝わりました。ぜひもう一度ちゃんと味わいたい。