たかてぃんの日記【ワイナリー巡って日本縦断】

恥ずかしいので読まないでください。

Day19 4/6

f:id:takatin_francepan:20190408004759j:image

 

この日はあれやなめっちゃ移動したな。

1軒もワイナリー行ってないけど。

 

尾道の外れの誰も通らないような道で2時間ほど昼寝をしました。もはやアスファルトの上だろうがベンチの上だろうが土の上だろうがなんだろうが構わず寝れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

だからなんだって話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

あとなんだろ、スケッチブックを出てないのに乗ってく?って言ってくれる人がいてビックリしました。そっちから来るパターンあるんや…

 

その人もまた色々と変わった人なんですが、反安倍派の人で僕と政治思想が異なる方なのでどうしようかなあと思ったりしてました。

ただそういう人の話を聞くとまた面白いですね。そんな見方もあるのかと。

ただ反安倍派の人って陰謀論を振りかざしがちなんですが、そういうのって憶測の域を出なくて、自分の思想を決める根拠になりえなくないですか?

まあ、

 

 

 

 

 

 

 

だからなんだって話です。

 

 

 

 

 

 

 

僕は維新にもっと大きくなってほしい人間です。

 

 

 

 

 

 

うん。